適応できないカラダ・・・ | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・

先週の23日(祝日

寒かった日の出来事です・・・

ねえおかあさんなにしてるの
827

ホントにこの日は寒かった・・・

で~も!昨日あたりから、いい秋の気候になってきてますけど・・・

夏終わって、秋通り越して

冬が来た・・・って思いました(笑

いやいや大げさじゃなくって!

この公園・・・普段から風強いし・・・

もう少し、秋を堪能しないとさ~



そして冬・・・今年はどうやら極寒らしいですね・・・

夏は「暑い暑い」って文句言って・・・

冬は「寒い寒い!」「雪かき面倒!」

って文句言って・・・

人間って「ちょうどいい」時は

何ていうのかな(笑

私は満足したら何も言わないな

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ランキングペタコメント

ねえおかあさんなにしてるの
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─