好きこそものの上手なれ | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・

地域の青年センターで

マリオカート大会が行われました…

1回目のエントリー時間の30分前でも

人数に入れず…

次回のエントリーより1時間前に来ても

人数に入れず…

こうなったら、並び続けてやる~!
と思ったら

オーバーした人全員での抽選になってしまいましたが…

(すごい人気で)

その行列に1時間並んで待ってました

息子がね

偉い偉い~( ̄▽ ̄)=3

すんごい待つの苦手だから

文句言いながら

帰る。言いながら

おなかすいた~。言いながら
(お弁当とケーキ一切れ食べてますけど)

ちょっとした特訓ですよ

待つ事の特訓(笑

(ちなみに私は、会場内のフリマやらカラーセラピーやら回って

売り子の方々とおしゃべりしたりして楽しんでました(・・;)

最後に気分転換に100円持たせて

「好きなものやっておいで!」

と、、駄菓子屋に行かせたら…

おもちゃくじをやったみたいで…ミニカーもって帰ってきました…


まあ、抽選に当たったので
ゲームに参加できました~(-^□^-)



あ、ちちろ君はこのゲームが

大好きで大好きで

毎日、毎日やってます

視力がが悪いんで、あんまりやらせたくない私と

格闘しながら

それでも2時間はやってます…

休憩入れながら

だから、ちょっとは出来ると思って

来て見たんです…
ねえおかあさんなにしてるの
723

私はやらないんです

昼の1時間は私はパソコンタイムやら何やらで勝手に忙しいし

夜の1時間は、ダンナと遊んで楽しんでるんですが…

ちょうど、夕飯の片付け中なんで画面なんてみないし

たかが…6歳児だし~なんて

たかをくくっていました…


一瞬…
もっとトレーニングさせれば良かった…

とか思いましたが、もうこんな機会ないのでねf^_^;

楽しかったみたいです

ちなみに…

これは準決勝です

1位とったのは1回だけなんですけどね…

会場内での4人の対戦で

他の3人のプレイヤーの他にコンピュータのキャラも

抜いて1位だったんでしょ?

このレースはいい走りでした

準決勝の2回目で勝ち抜けれなかったんですけどね

決勝で勝った上位3人にもらえる商品は
自分の使うものではなかったんで惹かれてなかったし…

私は、待ってる4時間…寒すぎだったんですけど(怒

もう限界で帰りたかったのさ(笑

そう、だからちょうど良かったのさ☆


ねえおかあさんなにしてるの

ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします
━─━─━─━─━─