時給?いえ…分給2000円って感じナリ | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・

先日、ワタクシの通うパン屋さんで
パーティがありました


年末に移転したときに手伝ったりしたパン教室の生徒さん
その工事の時の業者さん


普段取引のある業者さん
関係者もろもろ


た~くさん集まり
た~くさん食べて
飲んできました


人が集まるのってなにやら盛り上がって
楽しかったです

普段ぜんぜん飲みに行く人じゃないので…



パーティ中くじがありました、一回引くのに100円はらいます…


引いたヒモの先には…

私はティッシュ5箱と洗濯洗剤の詰め合わせでした…


いいじゃないですか~!100円なら!


5キロのお米がうらやましかったケド(`×´)


その、みんなから集まった100円が

6千円にもなりました


それを2回に分けてじゃんけんをしたんですね


ワイワイと騒がしい中、気がつかない人もいたかもしれないので
全員でやったのかどうか分りませんが


その中での出来事です


ちと長いす(笑




ねえおかあさんなにしてるの

722

わ~い
こういうあぶく銭っての?
ぱ~っと使うからね♪

今晩はちちろ君、ばばの家にお泊りしてるので

ダンナに迎えに来てもらって…

さて、あと2分で自宅だ~って時に

「あ、忘れた」

ティッシュの詰め合わせに
つっこんで置き去りのまま…

(現金大事に扱え~ってね)

もちろん、即
取りに戻りましたよん

そんなやさしい
23時に運転手をしてくれた
ダンナに分け前は…

ええ、あげません
そういう人です私m(_ _ )m

あはは、お付き合いアリガトウございました



ねえおかあさんなにしてるの
ランキングに参加しています☆
ポチリと応援よろしくお願いいたします
*☆*:;;;:*☆*:;;;: