たいようさんさん #14 | 奥原さやかのブログ

奥原さやかのブログ

ブログの説明を入力します。

今日すごく天気がいいよー☀︎
{943EFA1F-B7A7-4316-A0E8-CA29D5E582A9:01}

{FFFA7497-27B2-4BA0-8B1B-CCB9FC50B531:01}

こういう天気のいい日は
テンションが上がるよね꒰*´∀`*꒱
写真じゃわからない分かりにくいかもしれないけど
青色がグラデーションになってるの
分かる♡??

下が水色から青色になってるの꒰*´∀`*꒱
それを見るのが好き♡
みんなも見てみて♡


でも午後雨降るらしいから
みんな一応傘持って行ってね!!

あとちゃんと水分補給!!!
今日すごい暑いもんね꒰꒪꒫꒪⌯꒱
汗っかきの私は外出た瞬間
汗がすごいから(´・_・`)

汗っかきはお父さん譲りです!!
ちなみに癖っ毛もね(´-ω-`)♡w

よし!!
今日は空が綺麗だし天気いいし
さやかパワーも100倍♡!!
みんなにいつも以上に届いちゃうかも꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱
覚悟しててね♡

今日も一日楽しも♡!