そらそらー #13 | 奥原さやかのブログ

奥原さやかのブログ

ブログの説明を入力します。

{9482B151-EF59-4BBC-84DD-8E9BF6F9DFC0:01}


{72C0A74C-B625-4FB6-964E-883CC164C750:01}


今日の帰り道に
綺麗な空だったのでパシャリ♡

空が大好きです!
似たような空はあっても
全く同んなじ空はない!

ちょっとずつ違うよね♪
空の青色だったり
雲の形も量も!
同じ時間の空でも
青色がグラデーションになってる時も
あるんですよ(´ω`)

そんな空を見るのが大好きです♡
夜空もね♡
私の地元はすごく星が綺麗で
特に冬は空気が澄んで
落ちて来そうなくらい星がいっぱい☆☆
冬に流星群を見るために
布団をベランダに持って行って
見てたのを覚えてます( *´艸`)
それでよく怒られてました(._.)


上を向いて歩こう!
上をみたらいつも違う空があって
みんな同じ空の下だけど
それぞれ感じることは違う♡
なかなか会えない人や
遠くに大事な人がいて
この空で繋がってるんだな!って
思ったらなんかさみしくないよね(´ω`)


明日も空見てげーんきいっぱい♡
空はさやかパワーの源!!

明日もみんなにさやかパワー届け♡