34w3d 10回目妊婦検診♡ | 看護師の不妊治療→2018年第1子出産、第二子2021年2月出産

看護師の不妊治療→2018年第1子出産、第二子2021年2月出産

ダイエット→非過食嘔吐で生理停止。不妊治療にて1人目→クロミッド内服効果ない日々を半年、その後、毎日hMG筋注毎日自己投与。3週期目で無事に授かり出産。
2人目→クロミッド+hMG筋注併用で4週期目で授かり出産。

こんにちはウインク


今日は妊婦検診に行ってきました♪




体重は妊娠前+5.6kg
血圧正常、蛋白尿や尿糖もなし!


なに?産休入った方が検診結果がすこぶる良いわ真顔




ベビーは推定2300gくらい!



このまま40週ジャストで3200gじゃないかとのことねー






もう少し小さいと思ってたよ、




だって息子の時はたくさん甘ーいお菓子食べまくってたし。




今回もお菓子は食べてるけど、息子の時より格段に食べてないからもう少し小さいベビーを期待してたんだけどゲラゲラ





男の子ベビーと女の子ベビーの差?だから女の子じゃなかったら息子と同じくらいの体重で産まれてくるんじゃないかしらね?




ようは、ベビーの体重も遺伝的要因が大きいんだろうね?
わからないけど…!!


わたしも旦那も3000g〜3500g内で産まれて、息子もその範囲だし音譜


遺伝には敵わんということで、もう少し甘いもの食べて良いかしら?ゲラゲラ



息子は産まれたて旦那の顔→今やすっかりわたしの遺伝子オンリーみたいな顔してます。



お腹のベビーはエコーの感じは完全にわたしの赤ちゃんの頃…(めっっっちゃブスw本気でわたしブスなんですわw



どうか旦那に似ますようにゲラゲラ