33w6d 産休で家にいるという感覚が息子にはなかった。 | 看護師の不妊治療→2018年第1子出産、第二子2021年2月出産

看護師の不妊治療→2018年第1子出産、第二子2021年2月出産

ダイエット→非過食嘔吐で生理停止。不妊治療にて1人目→クロミッド内服効果ない日々を半年、その後、毎日hMG筋注毎日自己投与。3週期目で無事に授かり出産。
2人目→クロミッド+hMG筋注併用で4週期目で授かり出産。

こんにちはニコニコ


昨日の出来事です。




息子はもう少しで3歳なのですが、結局ほぼ休まずに保育園通ってもらってわたしは3年間溜め込んだ家の汚れをせっせと掃除させてもらってますねー




昨日たまたま庭の掃除に没頭していました。



ふと前を見ると息子の組の子たちがぞろぞろお散歩しているのにばったり遭遇笑い泣き




油断してましたよ。というか、散歩コースということを忘れてましたw






息子、
「まま!?ままー!!!まーまーーー!!!」
という切ない顔で呼んできました(笑)



この日は面談があり、お昼寝を強制的に起こして引き取る日だったので、またあとでお迎え行くよー!とだけ伝えてバイバイしましたバイバイ




そのあとはお昼ごはんにありつくまでぐずぐずだったとのことでした笑い泣き
息子よ、ごめん。





お迎え後、
「ママは赤ちゃん産むために仕事お休みしてるんだよ」と改めて伝えていますが、ピンとこないのでしょう照れ

「えー?なにー?」

で終わり、今日も保育園行きました(笑)














わたしの体調はというと、







○とにかく頻尿!ゲッソリ
ほんのちょっっっっとしか尿が溜まってないのに、そんなにお腹張ります?あ、なんなら少しちょろっと漏れます?って感じですw





○腰痛、恥骨痛はほぼ寝てる時のみ!
息子の時はそろそろ歩くのしんどくなってきてた時だったような気がするのですが、もう今はスタスタ足
なんなら警戒に走りますw
自転車も余裕です。(だめですw






○まだお腹は下がってきてないから無限食欲はなし!






○相変わらず妊娠性掻痒でおしり〜太ももにぶつぶつ、痒い雷





○まだ妊娠線なし。
今回は前回よりも体重管理好調なので、このままできなければいいなぁと思ってますグッ
目標は8kgまで!






以上、今日はクリクラさんのお水を受け取ったら息子のお迎え行ってきますほっこり