11w0d パパ、毎日午前も午後も息子を遊びに連れ出してくれる(泣) | 看護師の不妊治療→2018年第1子出産、第二子2021年2月出産

看護師の不妊治療→2018年第1子出産、第二子2021年2月出産

ダイエット→非過食嘔吐で生理停止。不妊治療にて1人目→クロミッド内服効果ない日々を半年、その後、毎日hMG筋注毎日自己投与。3週期目で無事に授かり出産。
2人目→クロミッド+hMG筋注併用で4週期目で授かり出産。

おはようございます晴れ


今日も先ほど、パパと息子は小川があるような公園に出発しましたおねがい




相変わらず言葉はないですが、相変わらず文句一つも言わず(笑)




毎日息子を川があったり木陰の涼しく遊べる場所に午前中は必ずお外遊びにに連れ出し、



午後は二人ともしっかりマスクをつけてショッピングとかに出かけたり…




わたしのゆっくりできる時間を何も言わず確保してくれてますえーん




このお盆休みは毎日ですえーん
わたしは毎日ソファでごろんとしてテレビを見たりケータイいじるだけ。(一時期テレビの光は食事の映像ですらしんどかったのでまだマシですが)






本当に感謝感謝ですね。




そんなわたしは気持ち悪さのピークは超えてますが、貧血症状、だるさで少しでも無理して動くと(ただ洗濯物取り込んだだけとかで)だるすぎてソファで瀕死状態になりますチーン




なんなんでしょう、この非常に強いだるさ…
無理すると気持ち悪さも+αしてくるので。


これのおかげで一緒にお出かけも買い物も怖くてまだできませんアセアセ






終わりがあるのは第一子で知っているのに
このままなんじゃないかとなんだか怖いですゲッソリ




でもあと少しなはず!!!


つわりの皆様、頑張って乗り越えましょー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





パパ、ありがとうお願い