10w1d 週数修正されました。排卵日特定なのに?? | 看護師の不妊治療→2018年第1子出産、第二子2021年2月出産

看護師の不妊治療→2018年第1子出産、第二子2021年2月出産

ダイエット→非過食嘔吐で生理停止。不妊治療にて1人目→クロミッド内服効果ない日々を半年、その後、毎日hMG筋注毎日自己投与。3週期目で無事に授かり出産。
2人目→クロミッド+hMG筋注併用で4週期目で授かり出産。



本来、排卵日からは10w5dですが胎児の大きさから10w1d とマイナス4日で修正されましたうーん




排卵日特定なのに〜〜〜???



疑問に思いながらも、つわりで検診行くだけで必死だったのでそこまで聞けず。




1週間半ほど前の検診だったのですが、じわじわ思うのが



大きさが通常より発育が悪いってこと???




と不安になってきました笑い泣き



ただ、12wまでは胎児の原因だから出血があろうと次の定期検診まで慌てて来なくてよいとなかなか淡白なある意味論理的な先生なので、まあ待つしかないのですが。






そして実質もう少しで11週間近なはずですが、





つわりしんどいですゲホゲホ





確かにピークは抜け出しているのですが、この1ヶ月で心身共に疲労しているため、つわりが少し緩和したところで体調はびくともしませんあせる




眠気、吐き気、強い倦怠感、疲労感、貧血や低血圧からのひどいめまいもやもや





もうはやく終わってー!!!えーん




育児家事放棄して1ヶ月、旦那と保育園、本当にありがとう。




あわよくば旦那よ、



もう少し掃除に参加してほしいよ〜〜〜笑い泣き



わたしは育児しながらそれをほとんど全部こなしていたのに、もう少しこの時くらい頑張ってくれよと思うのはわがままでしょうか?



でも多くは望んではいけないと思ってるから言えないんですよね(笑)



つわりがよくなったら思いっきり掃除するぞ〜!!!