運動不足で体脂肪率はあがり上矢印筋肉がなさ過ぎ〜笑い泣き

筋肉つけるぞっ!!

ひらめき脱ロコモ〜音符let'sアンチエイジングニコニコ


年内にイスから片足立ち出来るように!!


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

UMAくん夕食後測定UMAくん  朝から+1.5kgびっくり




おにぎり今日の食事おにぎり

【朝食前】6:52〜

・コーヒー+牛乳


【朝食】7:34〜

・カレー(昨日の残り)+大麦ご飯120g


【昼食】12:59〜

・これが鶏竜田揚げ弁当


【間食】14:33〜

・コーヒー+牛乳


【夕食】??〜20:43〜

・おさかなソーセージ1本

・ササミしそカツ1つ

・焼酎炭酸割り+ポッカレモン100 3杯




今日は母の外来付き添い… 
明日も追加検査で母の外来同伴要請…
遅刻せず病院に辿り着けるでしょうか!?
ヤケ酒入りましたぁニヤニヤ

トイレ介助4回以上、パンツやパッド交換
母の体調で波あるよね〜アセアセ

お昼はお礼に姉にコンビニ弁当ご馳走になりました
そしてお家まで送ってもらった
感謝ウインク

帰って昼寝でダンナの夕食も適当…
野菜食べてない…ダメですねぇ

運動不足は帰宅後の昼寝で足攣り現れました
何度やってきたでしょう??
明日の帰宅後が怖くて仕方ない…
出発前からポカリのイオンウォーター飲んでたのに…
覚悟が必要ねニヒヒ
















GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ