運動不足で体脂肪率はあがり上矢印筋肉がなさ過ぎ〜笑い泣き

筋肉つけるぞっ!!

ひらめき脱ロコモ〜音符let'sアンチエイジングニコニコ


年内にイスから片足立ち出来るように!!


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

UMAくん夕食後測定UMAくん  朝から+0.8kg物申す




おにぎり今日の食事おにぎり

【朝食】7:31〜

・オートミール(わかめスープ、キャベツ)

・目玉焼き、ソーセージ、ウインナー、ブロッコリー、キャベツ

・ココア(牛乳、ラカント、生姜)


【間食】11:33〜

・カフェオレ


【昼食】13:32〜

・プロテイン

・バナナ


【夕食】20:39〜

・カレーライス




今日もしっかり食べましたカレー
朝もガッツリ
夜はカレーライス後ルーを何杯もおかわりニヒヒ


明日はダンナも休みだし
今日まとめた資源ゴミを出しに行こう!!
…と思っていましたが急遽実家へ

お母さんの通院のお手伝いアセアセ

姉が風邪をひいて寝込んでしまったらしく
義兄さんが連れて行くのですが…
トイレの補助はさすがに出来ない
…ということで滝汗

ゴミの時間に間に合うように帰ろうダッシュ
ポイント貯めようQUOカードゲットしようキラキラ
…まだまだ先ですが笑い泣き

明日の朝も寝坊せず測定もちゃんとするんだぞ!!