運動不足で体脂肪率はあがり上矢印筋肉がなさ過ぎ〜笑い泣き

筋肉つけるぞっ!!

ひらめき脱ロコモ〜音符let'sアンチエイジングニコニコ


年内にイスから片足立ち出来るように!!


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

UMAくん夕食後測定UMAくん  朝から+0.2kg物申す




おにぎり今日の食事おにぎり

【朝食】7:24〜

・オートミール(わかめスープ、ミニ豆腐)

・ウインナー、ブロッコリー

・ココア(牛乳、生姜、はちみつ)


【昼食】14:32〜

・プロテイン

・バナナ


【夕食】19:05〜

・もち麦ご飯でおにぎり

・胡麻キュウリ

・枝豆がんも




月イチ2日目…今日もしんどかった
午前中はお弁当作って送り出し
朝ご飯食べて朝の薬を飲んで…寝たzzz

午後も緩やかに過ごし…

夕食を食べ終えてしばらくすると…
食欲が復活してきて空腹感ニヤニヤ
ソーセージ食べようかな…と思い始めてます…
ほぼ食べる確定ですニヒヒ

明日にはもう少し復活できるかなアセアセ

夕飯で貰ったもち麦でご飯を炊いて
お弁当のおにぎりにしたらどうなのか
塩こんぶやご飯に混ぜてシリーズで試してみた
…悪くはない

けどお弁当にまわさず私のお昼ご飯用に
もち麦ご飯を冷凍保存して置いとこっかなニヒヒ