運動不足で体脂肪率はあがり上矢印筋肉がなさ過ぎ〜笑い泣き

筋肉つけるぞっ!!

ひらめき脱ロコモ〜音符let'sアンチエイジングニコニコ


年内にイスから片足立ち出来るように!!


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


あめりあ。さんのキャンペーン第3弾参加中


ダイエットキャンペーン第3弾

5月7日~5月17日まで
増えた分だけをコツコツ減らすのが目標ひらめき
増えてない人は維持かダイエット続行
短期で増えたものは短期決戦で減らすべし!
10日集中で戻しましょう
※18.19の土日を省いたのは、週末にまた増えてしまう事で罪悪感をもたないため

●GW中に増えた分早く戻したい方
●維持したい方
●体脂肪落としたい方
●短期集中したい方 等

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符



身長169.4cm

【目標】体重 55kg/体脂肪率30%→28%未満

【前日比】体重+0.9kg  体脂肪率+0.2

【目標まで】体重0.3kg 体脂肪率0.8   




ランニング昨日の運動ランニング  
・スクワット…10回×3セット
・プランク…10秒×3セット
・膝つき腕立て伏せ…10回×3セット
踏み台昇降…20分
・畳んだ布団の上で足踏み…20分
・ヒップリフト…10回×3セット
・レッグレイズ…10回×3セット
・ベッド腹筋…10秒×3セット



足昨日の歩数足


寝る前に1杯飲んで合計5杯滝汗

昨日も同じように太ってたし…


トイレで目覚めた時のとてつもない喉の渇き…

水分補給したが半端ない量だったアセアセ

飲んでも飲んでも喉がカラカラゲッソリ


そしたら55kg以上になったぞ真顔

浮腫+月イチ直前もあるのかな??逃げニヒヒ


動かずダラダラ過ごしたのがよくわかる歩数あしあと


今日から食事や運動気をつけて頑張ります!!

…きっとお願い