運動不足で体脂肪率はあがり上矢印筋肉がなさ過ぎ〜笑い泣き

筋肉つけるぞっ!!

ひらめき脱ロコモ〜音符let'sアンチエイジングニコニコ


年内にイスから片足立ち出来るように!!


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

あめりあ。さんのキャンペーン第3弾参加中


ダイエットキャンペーン第3弾

5月7日~5月17日まで
増えた分だけをコツコツ減らすのが目標ひらめき
増えてない人は維持かダイエット続行
短期で増えたものは短期決戦で減らすべし!
10日集中で戻しましょう
※18.19の土日を省いたのは、週末にまた増えてしまう事で罪悪感をもたないため

●GW中に増えた分早く戻したい方
●維持したい方
●体脂肪落としたい方
●短期集中したい方 等

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


UMAくんとりあえず測定UMAくん アセアセ 朝から+0.8kgガーン




おにぎり今日の食事おにぎり

【今日の食事…半端記憶】

【朝食】

・まるで明太のり弁

・ハムチーズたまご1つ

【今日の飲料】

・ほうじ茶

・GREEN DA•KA•RA

【昼食】

・焼き鮭

・ご飯

・スタミナとり炒め+ピーマン

【おやつ】

・アイスクリーム2つ

・どら焼き

・カフェオレ

【夕食?

・冷たいまま食べるチキン南蛮

・かっぱえびせん

⭐︎これからたくさん…




完璧に飲食し終えて投稿だと寝てしまいそう…
なので中途半端で投稿ウインクゴメンネ

今日は義実家で田植えのお手伝いに行きました
私に大仕事はないけど疲れました…
時々定番の足攣り滝汗…日頃の運動不足
苗運びで腕プルプルアセアセ

サボらなかった私エライ拍手自画自賛

でも義実家で出されたおやつ断れない
…という言い訳でたくさん食べました滝汗
…帰ってもかっぱえびせん汗うさぎ

日焼け防止にパーカー+お義母さんの帽子で…

帽子を上にしたりパーカーを上にしたりグチャグチャ

田んぼに映る景色を見ると山奥丸わかり笑


さぁ田植えが終われば…

すぐにトマトのテント張りでお呼びがアセアセ

春が終わると忙しいわ

…私は逃げることあるけどダンナが笑い泣き


ではまた明日の朝の記録で…

逃げないように寝坊しすぎないように気をつけますニヤニヤ

…多分ニヒヒ