運動不足で体脂肪率はあがり上矢印筋肉がなさ過ぎ〜笑い泣き

筋肉つけるぞっ!!

ひらめき脱ロコモ〜音符let'sアンチエイジングニコニコ


年内にイスから片足立ち出来るように!!


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

あめりあ。さんの⬇️に参加中スター【3/4〜5/2】

【目標】体重➡︎55kg未満 体脂肪率➡︎28%未満 
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

UMAくん夕食後測定UMAくん  朝から0.4kg増物申す




おにぎり今日の食事おにぎり

?食】11:52〜

・コスタコーヒー ホームカフェ コーヒーベース 甘さ控えめ+牛乳


【昼食】14:35〜

・うどん(ニラたれ+もやし)

・プロテイン

・バナナ


【夕食】19:22〜

・チャーハン(畑のお肉ルーローハンジャン+ネギ)

・豚肉もやし炒め(味ぽん)

・さつま芋のおかず煮

・焼酎炭酸割り+ぽん酢 1杯




今日は二度寝爆睡しても身体が動かなかった…

運動も出来なかった…今からもがく??


明日の朝はどう出るかな?

体重は今日みたいにギリ目標達成出来ても

体脂肪率は爆上がりになると思う

泣く〜大泣き大泣き大泣き


もがくと何とか達成出来るかな??


もがくと明日の病院の検査数値にエラーが?

それも困る…絶望

でも結果を出したい…もがくよねぇ〜笑い泣き


食欲は夕方にやっと戻ってきた

こんなに体力が落ちているとは…

母の車椅子に予備で押し車&もしもの荷物

押すにしても持つにしてもどっちもかなりの力仕事

バテバテ+多少筋肉痛チーン歳を感じる


さて、とりあえず食器とか洗って片付けますか…