運動不足で体脂肪率はあがり上矢印筋肉がなさ過ぎ〜笑い泣き

筋肉つけるぞっ!!

ひらめき脱ロコモ〜音符let'sアンチエイジングニコニコ


年内にイスから片足立ち出来るように!!


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

あめりあ。さんの⬇️に参加中スター【3/4〜5/2】

【目標】体重➡︎55kg未満 体脂肪率➡︎28%未満 
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

UMAくん夕食後測定UMAくん  朝から1.3kg増物申す




おにぎり今日の食事おにぎり

【朝食】7:35〜

・オートミール(みそ汁、具、ミニ豆腐)

・レタス、ブロッコリー、ウインナー

・バンホーテンココア 約1/2(コンビニペットボトル)


【昼食】13:22〜

・えびめしカニクリームコロッケセット


【夕食】17:35〜

・寿司


【ちょい食い】21:15〜(画像なし)

・焼酎ぽん酢割り

・ハム2枚




またまた1.3kg増笑い泣き
明日の数字はどう出てきますか!?
ドキドキの目覚め…ですか…ね

でも今日もとても満足満腹な1日でしたルンルン
姉夫婦に感謝ですちゅー

観光も行きましたが途中で雨ゲッソリ

お母さんが車いすなのでドタバタアセアセ

でも十分楽しめましたルンルン


そして、かなりお久しぶりのキラキラえびめしキラキラ

『えびめしや』よりやはりこっちの方が好きデレデレ

やはりキラキラえびめしキラキラはこれだっ



明日は姉夫婦も県外に帰っていくので…

運動不足確定ねニヒヒ


…サボらず頑張ろうとは思っております滝汗


でも2日続けての外出…疲れがヤバいびっくり

もう弁当棄権宣言もダンナにしてる…ゴメンネ


二度寝も皆様にとりあえず宣言しておきたい笑い泣き