運動不足で体脂肪率はあがり上矢印筋肉がなさ過ぎ〜笑い泣き

筋肉つけるぞっ!!

ひらめき脱ロコモ〜音符let'sアンチエイジングニコニコ


年内にイスから片足立ち出来るように!!


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

あめりあ。さんの⬇️に参加中スター【3/4〜5/2】

【目標】体重➡︎55kg未満 体脂肪率➡︎28%未満 
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

UMAくん夕食後測定UMAくん  朝から0.9kg増物申す




おにぎり今日の食事おにぎり

【朝食】9:58〜

・オートミール(みそ汁、具)

・目玉焼き、ハム、ウインナー、ブロッコリー

・さつま芋のおかず煮(昨日の夕食の残り)

・コスタコーヒー ホームカフェ コーヒーベース ノンスイート+牛乳

【間食】

・ダンナ家で甘いコーヒー

・帰りの車中でもち麦パンミルククリーム2個 14:52〜


【昼食?夕食?帰宅後ダラダラ】16:50〜

・焼き豚、アジの南蛮漬け

・(残りご飯に)ごましお、若菜と梅しそ


・プロテイン
・さつま芋のおかず煮(昨日の夕食の残り)



今日は食事めちゃくちゃ
…運動もなしで過ごしましたニヒヒ

何もしてないけど義実家では疲れました
座って全く動いてないけど
…精神面はやられた!?笑い泣き

将来同居大丈夫??長男の嫁ニヤニヤ


明日は言ってた通り我が家2人と実家の母と県外から来る姉夫婦と5人でお出掛け
そんな酷い渋滞は多分ないと思うけどめちゃくちゃ疲れませんようにお願い
明日の食事も運動もめちゃくちゃになりそうだ滝汗
もしかしたら明後日もなるかももやもや

期限間近になってこの状況アセアセ
でも諦めずに頑張りまっしょい筋肉

さつま芋のおかず煮いつまで続くかな笑い泣き