運動不足で体脂肪率はあがり上矢印筋肉がなさ過ぎ〜笑い泣き

筋肉つけるぞっ!!

ひらめき脱ロコモ〜音符let'sアンチエイジングニコニコ


年内にイスから片足立ち出来るように!!


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

あめりあ。さんの⬇️に参加中スター【3/4〜5/2】

【目標】体重➡︎55kg未満 体脂肪率➡︎28%未満 
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

UMAくん夕食後測定UMAくん  朝から1.2kg増物申す




おにぎり今日の食事おにぎり

【朝食】8:37〜

・オートミール(みそ汁、具、ミニ豆腐)

・目玉焼き、ウインナー、ブロッコリー、レタス

・ココア(牛乳、生姜、はちみつ)


【昼食】13:45〜

・ぽん酢煮(鶏肉、大根)

・レタス、ハム

・明治 ザバスソイプロテイン100 カフエラテ風味200ml

(無調整豆乳割り)

・バナナ1本


【夕食】19:55〜

・ぽん酢煮にプラス煮(キャベツ、人参、魚、肉団子)

・明治 ザバスソイプロテイン100 ココア味200ml

・焼酎サイダー割り+ポッカレモン100 1杯




今日はダンナが休みで引きこもり真顔
花見に行きたかったなぁ
おかげで今日も二度寝しましたけどニヤニヤ

今日の焼酎はサイダー割りで糖分〜ニヒヒ

このサイダーは7日の実家留守番
おばあちゃんにサイダー、お父さんに焼酎を供えた
また放置されると思ったので帰宅時に持ち帰り笑い泣き
それをうっかり忘れてたアセアセ

供える時に一応口を開けてたのでサイダーは気が抜けてるかと思ったけど大丈夫だったデレデレホッ

また放置って言うのが
私が春彼岸に持って行ったまんじゅうがそのまま放置…もう賞味期限1週間前
姉と絶縁中だからうちらのものはゴミなんでしょう
だからその日の昼食時に母と自分らでいただきましたぁお願い


おばあちゃんは私が何度も病んで死にかける度に助けてくれてるお願いだから大好きなサイダーをお供え

神社でいつもおばあちゃんがあなたを守ってくれてるよと教えてもらってる

一番最初は6歳の時に頭蓋骨骨折で吐く寝込む吐くの繰り返しで国立病院にオペ入院。
親戚のおばちゃんが拝んでもらった時も「大丈夫、大丈夫、元気になって帰ってきますよー、おばあさんが守ってくださってる」と言われたらしい。

中学の時の心臓オペの時も二十代の時に脳内出血してオペの時も…

二十代の時には元気になって私もお礼参りに初めて行ったけどその時も直にあなたはおばあさんが守ってくれてるから大丈夫…と言われた
手相とかも見てくれて霊感も言われた…

確かに小さい頃から予知夢を見たことあったし(大人になって気づく)
最近は身近なおばちゃんが亡くなる直前に会いにきてくれたり(姿、形は見えずにガン見する目の存在)←こんなの初めて…多分これはおばちゃんだと思う。
去年の2月は父の葬式後に自宅に帰宅すると口の中が苦くて…疲れて胃液逆流❓と思ってたけど何日経っても全然治らずだんだんタバコ臭さが増してきて実家に聞いたら棺桶にタバコを入れてないと…父からのタバコの要求でした。供えたら即治った(大好きな焼酎は私しか飲む人がいないから1人で1.8ℓを半分明けて棺桶に入れたグッ

みんなも色々あります??
また関係ないことをダラダラ書いてしまったアセアセゴメンナサイ


さぁ〜運動も取り残して今に至るアセアセもう定番
さぁ糖分消費に運動をサボらず頑張りましょう!!