運動不足で体脂肪率はあがり上矢印筋肉がなさ過ぎ〜笑い泣き

筋肉つけるぞっ!!

ひらめき脱ロコモ〜音符let'sアンチエイジングニコニコ


年内にイスから片足立ち出来るように!!


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

あめりあ。さんの⬇️に参加中スター【3/4〜5/2】

【目標】体重➡︎55kg未満 体脂肪率➡︎28%未満 
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符



身長169.4cm

【目標】体重 55kg/体脂肪率28%未満

【前日比】体重+0.1kg  体脂肪率−0.4

【目標まで】体重0.2kg 体脂肪率1.2   


ランニング昨日の運動ランニング
・スクワット…10回5セットOK
・プランク…10秒5セットOK
・膝つき腕立て伏せ…10回5セットOK
踏み台昇降…20分OK
・畳んだ布団の上で足踏み…20分OK
・ヒップリフト…10回5セットOK
・レッグレイズ…5回2セット右矢印3セットアセアセ

足昨日の歩数足

ゲッソリあぁ〜違うデータだったぁゲッソリ

正しくは下矢印下矢印下矢印こちらでした



上矢印上矢印上矢印私がデータ違うの貼ってたアセアセ
いまごろ訂正してみました(3/27  20:08)お願い

あれっ歩数が1000歩位違う!?
足踏みも踏み台昇降もしたんだけどね…
途中ちょっと携帯を手で持ってたからかな??
昨日も二度寝したし家事もサボっ…笑い泣き

まぁ今日は通院に片道10分もしないけど歩くし良しとしよう(甘っ)

体重が今日も増えてる滝汗
でも体脂肪率が下がってるルンルン
昨日寝るのが遅かったからかな
筋肉増ならいいんだけどそれは確実にないな笑い泣き

運動といえばレッグレイズ10回が出来ない…
型もまともに出来てるんだか??
5回であんなプルプルになるなんて
とことん腹筋ないわニヒヒ
…ってまぁ全体的に無いんだけど

病院で疲れ過ぎてなかったら帰って頑張っぺ筋肉