運動不足で体脂肪率はあがり上矢印筋肉がなさ過ぎ〜笑い泣き

筋肉つけるぞっ!!

ひらめき脱ロコモ〜音符let'sアンチエイジングニコニコ


年内にイスから片足立ち出来るように!!


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

あめりあ。さんの⬇️に参加中スター【3/4〜5/2】

【目標】体重➡︎55kg未満 体脂肪率➡︎28%未満 
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

UMAくん夕食後測定UMAくん  物申す朝から1.2kg増


おにぎり今日の食事おにぎり 

【朝食前】6:59

・ココア(牛乳、生姜、ハチミツ)


【朝食】7:50

・オートミール(みそ汁、具、ミニ豆腐)

・キャベツ、ブロッコリー、ハム、チーズ、ウインナー

・豊潤サジー+無調製豆乳


【昼食】14:06

・昨日の夕食の残りのうどん

・キャベツ、マヨネーズ

・明治 ザバスソイプロテイン100 ココア味200ml


【間食】①18:16 ②18:24

①豊潤サジー+無調製豆乳

②明治 ザバスソイプロテイン100 ココア味200ml


【夕食】19:51

・カレーライス(豚肉、人参、玉ねぎ、モヤシ)+えのき

・サラダ(サニーレタス、ハム+マヨネーズ)

・素焼きミックスナッツ 25g

・焼酎湯割り+ポッカレモン100 1杯



今日の昼には昨日の残りのキムチうどん
食べれきれないと思ってたけど意外と足りない感笑い泣き

でも夕食のカレーはご飯をえのきで少なめに
明日は循環器内科の受診日なのだ病院

…でありながら焼酎は我慢しないニヤニヤ

節約のために(身体のためじゃないんかい!?)1月から毎日2、3杯飲んでたのを1杯で我慢できているのは拍手
宝焼酎25度4ℓほぼ毎月買ってたのが約3ヶ月もってるキラキラ

でも1杯で済ますようになって段々と薄く感じるようになったのは身体がアルコールを要求しているんだろうなニヒヒ

友達との飲み会があればその時は記憶をなくしながら飲んでしまうかも酔っ払い