運動不足で体脂肪率はあがり上矢印筋肉がなさ過ぎ〜笑い泣き

筋肉つけるぞっ!!

ひらめき脱ロコモ〜音符let'sアンチエイジングニコニコ


年内にイスから片足立ち出来るように!!


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


あめりあ。さんの⬇️に参加中スター【3/4〜5/2】


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


寝坊…弁当作り後に測定…(ノД`)


身長169.4cm

【目標】体重 55kg/体脂肪率28%未満

【前日比】体重−0.1kg  体脂肪率−0.8

【目標まで】体重0.0kg 体脂肪率1.2  


ランニング昨日の運動ランニング
・スクワット…10回4セットOK
・プランク…10秒4セットOK
・膝つき腕立て伏せ…10回4セットOK
・階段上り下り…10分(14段)
・畳んだ布団の上で足踏み…10分OK

足昨日の歩数足


おにぎり昨日の食事おにぎり 

【朝食】7:01

・オートミール(みそ汁、具、ミニ豆腐)

・目玉焼き、ウインナー、ブロッコリー、キャベツ、ごぼうサラダ

・豊潤サジー+無調製豆乳

・ココア(牛乳、生姜、はちみつ)


【昼食】13:17 (外食)

・カツカレー


【間食】14:57〜

・いろいろ


【夕食】18:54

・長芋チーズ焼き

・キャベツ、ごぼうサラダ
・豊潤サジー+無調製豆乳

・明治 ザバスソイプロテイン100 ココア味200ml



今朝は寝坊しました滝汗
ダンナの目覚ましで慌てて弁当作り…
そして測定
だから体脂肪率がいつもより減ってる
明日は爆増だな笑い泣き

昨日のお昼はカレー食べに行けました酔っ払い
同じお店だけど違う店舗
味が違ったような気がする…
いつもの店舗で再確認しにまた行きたい

運動も帰宅後にサボらず出来た
歩数も外出分いつもより増えた
良しとしよう

今日から運動もどうしようかな
これを続けながら新たに!!
InstagramやYouTubeで全て新しく!!
色々と考えているがこれを行動に移せるかな??

かな??じゃなくて移すんだぁ〜ムキームキームキー
頑張れ私ぃ〜〜〜筋肉