【おすすめ動画】茂木健一郎さんの"みんなポンコツ" | ❀lightStream❀

❀lightStream❀

‥…━━ 光と水✧˖°

みんなポンコツわたしもそう思います。

、ちなみに話題になってる??彼女のことはよく知りませぬ(;'∀')...。知っていたとしても言い間違え、勘違いに関しては誰だとしても同意見です。わたしもしょっちゅう間違えるし...。しかもメディアで見るその人なんてその人の一部分の、そのまた一部分でしかなく・・・・。

 

 YouTune  へ飛びます↓

 

 

 

 

 

みんなポンコツだから愛らしい✧˖°

いろんなポンコツ楽しい世界✧˖°

そしていろんな見方があってそれでいい。

 

わたしもポンコツ╰(*´︶`*)╯♪

ポンコツなわたしは今日も生きるのだ。

 

 

 

 

よい一日をクローバー!!

 

 

 

 

 

 

 

※勝手にご紹介しています。

※記事投稿時現在の情報です。