Buddy Leeは高過ぎてなかなか買えないので



少額から始められてローリスクローリターンのNISA方式で


クッションカバーをいくつか買ってみた



長期で寝かせる投資です





以前古着屋で8000円くらいで売ってたので


それの半値くらいで仕入れられればアリかなと





ちょうどヤフオクで2000円くらいで入札0があったから


試しに入札入れてみたらそのまま落札されてしまった




メルカリとかラクマとか色々やってるけど何気にヤフオクは初めて



しかも初めてのヤフオククーポンとかいって実質1000円くらいで手に入った








おそらく40s~50sのUS.ARMYクッションカバー




なかなかデザインはいいが状態が想像以上に悪い



おばあちゃん家のタンスみたいな匂いもキツイ



まぁしゃあないっすね




ちなみにGoogleレンズで翻訳してみると…






戦争に出兵する時の遺書みたいな内容かな





クッションカバーは目指せ1万円!