今度は腕周りのヒゲを出せないかトライしてみる







シンプルに着ながらシワの入った所を紙ヤスリで擦る作戦



あんま目が粗すぎて生地を痛めてもアレなんで目の細かい1000番と800番をチョイスしてみた



ホームセンターで1枚50円くらい




試しに800番で30分くらい擦ってみた




ビフォー写真









アフター写真








ほんの少ーーーしだけ跡ついただけだね




ちなみにこの作業、めちゃくちゃ根気いるわ


30分が限界だった



ちゃんと普段から着用してる物なら、


シワが定着してもうちょっと綺麗にシワを狙って擦れたかもしれないけど



そもそも全く着てなくてハンガーにかかってた物だとシワが定着しておらず、


着ながらシワ部分を狙うのが難しかった





もっと紙ヤスリの番手を落とすべきか


生地を濡らして擦るべきか



他にも簡単な方法あるかな?




ヒゲに関しては一朝一夕では作れないね



今後も継続的に色々試していく必要がある