急な自由時間を得た私は素敵なアメカジショップと巡り会った



そして





久々にお手紙が届いた




…………



暑い日が続きますが、体調お変わりないでしょうか


そうです、あの時の私です



あれからもう1年が経ったのですね



私のことを忘れてしまうにはじゅうぶん過ぎる時間だったのかもしれませんね





また会いたい…



そんなおこがましい事を言うつもりはありません



ただ、私がいつまでも待ってると思ったらとんだ思い上がりだぞって事は分かってくださいね




これでも私、待ったんですよ


待ちわびたんですよ



あなたの事忘れるのそんな簡単じゃなかったですもの



でもそれも7月9日で終わりにします





あなたにとってはひと夏の思い出くらいの軽い気持ちだったのかもしれませんが



私にとっては一生を変えてしまうほどの大きな出会いだったの




これでやっと前に進めるかな


あなたと出会ってなければこんなに泣いたり寂しい思いをすることは無かったけど



でもあんなに笑ったり楽しい時間を過ごすこともなかった




何年後、何十年後、


あなたとどこかですれ違うような事があったなら



その時ふし目がちで見て見ぬふりをするような人生は送りたくない



堂々胸を張って、あの時の私だよ!って声を大にして言える人生を送りたい




これが私の決意表明




お元気で


さようなら





………




まぁ難しく言うとこんな内容だが


簡単に言うとポイント失効のお知らせだ




Tシャツめっちゃ豊富だったから行きたいけど


行ったら買っちゃうから我慢かな