初めての西松屋 | tebasakiはマスタード

tebasakiはマスタード

日常を書いてます。
現在妊娠中(初マタ)

今日は初めて西松屋に行きましたおねがい

西松屋はオンラインで買ったことあるけど店舗は行ったことなかったんですよねニコニコ

家から一番近い西松屋が歩いて4キロwww
(17000歩歩いてた)

頑張って歩いて行ってきましたwww

途中、陰部静脈瘤が痛くて痛くてえーん

公園のベンチに座ったり休み休み行ってきましたおねがい

行った感想はベビー布団、授乳クッション、マタニティショーツ、マタニティブラ安っすーラブあと、パジャマとかも安かった爆笑

もっと早く行けばよかったって思いましたおねがい

今日は疲れすぎて下見でしたが、次行くときは出産準備品を揃えて行ければなと思いますラブ