妊娠中期。不調、気持ち悪い時に食べたり飲んだりしてるもの | tebasakiはマスタード

tebasakiはマスタード

日常を書いてます。
現在妊娠中(初マタ)

こんばんはにっこり


今日で27週に入りましたおねがい

時が経つのは早いですラブ


毎日ドコドコ胎動で元気だよ~とアピールしてくれる我が子看板持ちかわいいニコニコキューン

夜、頻尿になって起きちゃうけど元気そうで何よりです照れ




急だけど、最近お腹が大きくなってきて靴履くのがしんどいwww

今まで全然使ってなかったのに靴べらないと靴履けないwww

靴べら考えた人本当に天才だと思うwww


感謝指差し飛び出すハート


あとは、はちみつりんご黒酢ダイエットっていうお水とかソーダとかで割って飲むやつがあるんだけど、


目がハート飛び出すハート


食べたあと気持ち悪い時とか、謎の満腹感で気持ち悪い時に飲むとスッキリ〜おねがい

食欲増すしいい感じで消化促してくれる気がする爆笑


あとはガリと紅生姜、生姜焼き等生姜シリーズは本当に妊娠して気持ち悪い私を助けてくれるおねがい


サンクスひらめき愛


最近の私の不調お助けアイテムを書いてみました笑い泣き

冷え性、喉つわりの方に特におすすめですおねがい


では、おやすみなさいにっこり