モヤモヤday | tebasakiはマスタード

tebasakiはマスタード

日常を書いてます。
現在妊娠中(初マタ)

こんばんは


今日は病院day飛び出すハート


歯医者のクリーニングと乳がん検診行ってきました✨


午後からだったけどお外めちゃ暑かった〜泣き笑い



歯医者の先生に妊娠してること伝えてるんだけど、いつも体調大丈夫か気遣ってくれてありがたいニコニコ


でもプチストレスがあって…

おそらく歯医者の受付の人も妊婦でそろそろ産休取るっぽいんだけど…

私も妊婦だから大丈夫だと思っているのか、堂々と妊娠の話題を同僚の方と話していて…

今までお会計すぐだったのに私語の影響で遅い…ショボーン


歯医者の体勢や口の中の感じって苦手だから早く帰りたいのにショボーン


あとは個人的に、私は妊娠中も仕事続けたかったけど妊娠したら派遣会社に切られて辞めさせられたから、妊娠中も働けてるの羨ましくて妬んでるのかもショボーン


こんな気持ちになりたくないなショボーン


来月もクリーニング予約取るよう言われたから行かなきゃだけど、あんまり行きたくない不安


妊婦メンタルもあってか落ち込みがひどくトボトボと病院はしごして今日は終了てへぺろ


とりあえず10000歩歩いたから良しとしようおねがい陰部また腫れちゃった!笑


たくさん歩いたあとはお昼寝しましたラブ


寝たら嫌なことも忘れますねウインク


おやすみなさいおねがい