たくさん歩いてケーキ食べた | tebasakiはマスタード

tebasakiはマスタード

日常を書いてます。
現在妊娠中(初マタ)


こんばんは!26w1dですウインク

(画像保存するの忘れてました笑い泣き


今日はお昼に歯医者にてクリーニングニコニコ

仰向け寝+頭が下がってたからちょっと気持ち悪くなってしまったえーん


夕方からウォーキングニコニコ

ポケモンGOやりながら歩いてたら、いつの間にかたくさん歩いてました口笛




帰りにどうしてもケーキが食べたくなって、ケーキ屋さんにおねがい妊娠してから無性にレアチーズケーキ食べたくて…でも食べないほうがいいかなって思ってスフレチーズケーキ買って帰りました。あと、シュークリームも口笛


妊娠中を言い訳に食べたいもの食べまくってる気がするキョロキョロ


あと、97日したら子供が産まれて自分が好きなように動けないんだ…って思うと今のうちにやりたいことやっとこって気持ちが芽生えてて照れ


自分で自分を幸せにしたいなって欲が出てきてる…キョロキョロ


残り少ないひとり時間大切に過ごそうおねがい


おやすみなさい飛び出すハート