いつもごらんいただきまして、ありがとうございます。

 いつものように、梱包状態から届いたままの撮影ですね。
 今回購入したのは「浜田省吾」さんのエッヂオブザナイフというセルフカバーアルバムです。
 以前買って持っていたはずなのですけど、引っ越しした際に荷物がどこかに紛れてしまったらしく、見つからなかったので今回程度の良いものがお手頃な価格で出ていたので買った感じですね。

 このアルバムを買った当時は「浜田省吾」さん本人が「コレが最後のバラードコレクション」として発売されたセルフカバーアルバムですけど、このあとに「初秋」という名前のセルフカバーアルバムかつ、バラードコレクションが出ていてバラードコレクションとして本来は、3部作のハズが4部作のバラードセレクションとしてまとめたものが売られていましたね。

 ですが、Sand Castle、Wasted Tears、EDGE OF THE KNIFEまでの、3部作を持っていた当時のわたしは、4枚目単体でも、4枚セットも買っていませんでした。

 手元に3部作が揃ったので、今度こそコレが最後のバラードセレクションであることを信じて、追加で初秋を買ってみようかなぁ?なんて思いました。

 とりあえず、10代の愛、20代の愛、30代の愛、を歌にした3部作の後に出た40代の愛、の歌も聴いてみたい気もしてきました。

 現在は50代なので浜田省吾さんが歌った10代〜40代を聴き込む良い頃合いでもあるのだと思いました。

 ちなみにもう少しでSteamのサマーセールですね。密かに安くなってほしいソフトがあるので、あと僅かですがとても待ち遠しいです。

 それでは、また!