いつもごらんいただきまして、ありがとうございます。

 ボーナス商戦に入った感じだったので、ケーズデンキとイエローハットを覗いてみました。

 イエローハットではドラレコとテレビナビキャンセラーを見てきたのですけど、安くなっていないどころか、前回見に行ったときと変化なかったのでスルーしました。
 とりあえずドラレコは車に標準搭載されているものがあるので、急いでいないのと、テレビナビキャンセラーはとりあえずしばらくの間は遠出とかしそうな予定がないので、スルーした感じですね。
 ケーズデンキにはDENONの新型のサウンドバーが発売されたためか?一つ前のモデルがAmazonよりもお安い値段で売られていました。

  とりあえずAmazonでは22000円くらいだったので、それよりも実店舗が安かったら買いだな!と思っていたのですけど、思っていたより安かったのと「値下げOKですか?」と聞いたところ、さらに2000円値引けるとのことでしたので、即決しました。

 延長保証つけてもAmazonよりも安かったので個人的には満足だったのですけど、繋いだ直後は母からかなり厳しい一言が!
 まだ、耳が慣れてないだけだろうから、もうしばらく使って様子をみようということになりました。

 なんとなく、わたしの自己満足だけのための買い物になってしまったようです。

 それでは、また!