いつもごらんいただきまして、ありがとうございます。

 100円ショップのWattsにてコチラを見つけたので買ってきました。
 Bluetoothレシーバーですけど、550円とか激安ですよね。
 こちらの唯一のけってんともいうべきところは、USBがタイプCではなく、マイクロBなのですよね。
 ココがタイプCだったら、ケーブルなんて家中に転がっているのですけど、マイクロBだと今は手持ちが少ないので、買い増したりしないといけないですよね。
 ボタンもシンプルで、サイズもちょうど良い感じですね。
 もちろんですけど、国内で合法的に使える商品なので、技適もありますね。

 充電されていなかったようなので、充電して早速使ってみると、最近のBluetoothレシーバーには付いている低遅延モードみたいなものがないので、若干遅延を感じるくらいの動画向きではない感じだったけど、気にしなければさほど気にならないかもしれないですね。

 ちなみに楽天市場で安めのBluetoothレシーバーを検索してみたけど、少し大きめで少し高めだったり、トランスミッター機能も付いていたりで少し違いはありますけど、あれで550円ならとてもお買い得だったと思います。


 それでは、また!