いつもごらんいただきまして、ありがとうございます。

 愛ちゃんカメラ買ったんだ?
 で始まるこのCM。
 なんとなく「小松菜奈」ちゃんなのに「何で愛ちゃん」?という疑問を抱いたので、最後までCMをじっくり見てしまいました。
 雰囲気とか、時折見せる表情は「小松菜奈」ちゃんぽいけど、なんか違う気もする。
 ナレーションの声の主もなんとなく「小松菜奈」でもない感じ。
 ん~~、わからん!
 っていう事でグーグル先生に聞いてみようと、調べてみると、このCMの検索ワードで一番多いのが「小松菜奈」なのだとかいうトピックが見つかり「見上愛」さんという方だとわかりました。

 CMの中で「愛ちゃん」と呼ばれている理由ともぴったり合致して納得できました。
 「見上愛小松菜奈激似で判別不能。」とか書いている方もいたので、わたしだけではなく少し安心することができました。
  ちなみにこんなアンケートもありました。
 1万人弱の方が回答して86.42%とかなかなか高めですね。

 それでは、また!