いつもごらんいただきまして、ありがとうございます。

 なにかのアプリなのか?スマホのおすすめなのかはわからないけど「8番出口」というゲームの任天堂Switch版が4月17日からダウンロード可能になった。という記事がありました。

 早速8番で検索しているとSTEAMで470円で売られているゲームみたいでした。
 任天堂Switchのリンクもその下にリンクもあったのですけど、どちらも470円でしたね。
 実は、それを確認する前に任天堂Switch版の8番出口を買っちゃったんですよね。

 470円?アーリーアクセスみたいな感じで安いのかなぁ?なんて勝手に勘違いして早く買ってしまいました。
 全然安くないですよね?
 良く、こういうゲームが記事になるときって「セール」な事が多かったので勝手に勘違いしたわけですけど、唯一の救いは1コインでお釣りが来るほど安いゲームだったという事ですね。

 それでは、また!