いつもごらんいただきまして、ありがとうございます。

 先日紹介したUSBPD100Wケーブルで紹介したものを買うきっかけになった商品ですね。
 AUKEYの100W充電器です。
 AUKEY楽天市場店で3980円でしたので購入したのですけど、特に安かったとかではなく、4月から5月くらいに届くものに、USBPD100W対応充電器があると便利に使えるものがあったので、家中のUSBPD充電器をチエックしてみたら45Wとか60Wくらいまでのものしかなかったのでポチりました。

 わたしご買ったものは白ですけど、リンクのように黒のモデルもありました。

 こちらを買ってから、家にあるケーブルを調べたら60Wまでしか対応していないものだったので、100W対応品を追ってAmazonで調べて購入したわけですね。


 わたしの場合おっちょこちょいな母からの遺伝でこんな感じに泥縄になることはしばしばあったりします。 


 それでは、また!