いつもごらんいただきまして、ありがとうございます。

 Amazonで買っておいて、そのままにしてたものが溜まってきて、内容品がわからなくなる前に開けることにしました。
 UDB-タイプC-to-Cの100W対応品です。
 コレはこれを買う前の前段の話があるのですけど、USB-PD100W充電器が楽天で3980円でしたので買ったのですけど、自身が持っていたケーブルは百均で買った60Wまでのものだったので、Amazonで調べてみてらたまたまタイムセール中だったコチラの商品が目に止まったので購入した感じです。
 このケーブルの特徴は「現在のPDで供給されているW数がわかること」です。
 値段は854円でした。
 百均で110円〜330円くらいで売っているものは60W品ばかりでしたし、コチラはケーブルがしっかりしている感じで、W数表示が付いていたので即決でした。

 差し込みした嵌合もしっかりしていて、長く使えそうな感じでした。

  長さやカラーリングが違うと、かなり値段が違っていたので買うときには注意が必要な商品でしたが一応同じものと思われるリンク貼っておきました。


 それでは、また!