いつもごらんいただきまして、ありがとうございます。

 自身に消せないデジタルタトゥーを負わせた3人に対して華麗なる復讐を果たしたのもつかの間、復讐の復讐に燃えて立ち上がる女と、それに伴いあぶり出される、彼女が本当に復讐すべき相手が今夜明らかになる感じですね。
 予告のYouTube動画を観ているだけで、今夜放送される内容を、見逃したくなくなる強いインパクトのあるPR動画ですね。
 今夜、最終章へ到達するらしいので、絶対に見逃したくは無いけど、放送時間が深夜なので結構眠いのですよね。
 たぶんですけど、ラスボス役の柄本さんです。
 この見てくれで歩いていると結構「職質」されるんだとか。
 なにかの番組でこのドラマの「番宣」しているときに話してましたね。

 まだ、観てない方はここまでの話がYouTubeで「ダイジェスト版」になっているので、それを観てからご覧になると、とても楽しめると思いました。

  Huluで見逃し配信されているので、全話見直したい方は、そちらですね。


 それでは、また!