いつもごらんいただきまして、ありがとうございます。
 先日ギズモードの記事で同じUSB3.2SSD 1TBがポイント還元を含めて実質6500円くらいで買えるとの記事があったのですけど、その記事のリンクにアクセスするとすでに値上がりしていて7000円弱ではあるものの記事の値段より3〜4百円くらい高めの値段に上がってました。

 しかも、楽天市場のポイントアップを加味してその価格だったので、似たような条件で探し直したところ、Joshinwebの価格が1番安かったのと、ポイントアップとか購入期間限定とかではなかったので、1番お買い得と考えてこちらで購入しました。

 かなり人気なのか現在は、入荷待ち(4〜5週間)となっていますが、注文停止とかしているわけではないようです。

 PS用の外付けディスクとしても使えるみたいですし、この値段ならテレビの録画ディスクとして使うのも良さげなので、買って損はないとの判断での購入ですね。
 今のところ不要なのですけど、いろいろなものが値上がりしているので、安く買えるうちに買った感じです。

 とりあえず楽天市場で今のところ一番安い同じ商品のリンク貼っておきました。

 ヤマダ電機楽天市場店。

 ポイントアップキャンペーン期間内に買うことが出来れば、Joshinwebと同等とまではいきませんけど安く買えますし、即納なのではないかと思うので、待ちきれない方にはオススメです。 


 それでは、また!