いつもごらんいただきまして、ありがとうございます。

 以前にクラウドファンディングで買ったものが、やっと1月下旬に届いたのもつかの間、未だに開けていないにも関わらず、すぐにサプライヤーからの不具合報告で「あちゃー、やっちゃったね」と思っていたら、すかさず、次のクラファンが始まるとか、商魂たくましくて「つい申し込みました」。

 とりあえず、前に購入した切替器はこのドッグで使えば問題なく使えるとのことでしたので、これに付属しているきりかえきと併せて使えば、1度にできるのは4本ずつですけど、都合8本のソフトをスピードローダーで切り替えて使えそうだったので、即決しました。

 騙された相手に更につぎ込むと考えると、かなり頭イカれてますけど、返金返品対応もしている比較的まともな業者みたいなので、もう一度試してみることにした感じですね。
 なんか、以前より値引き甘いし、値段が釣り上がっている気もしますが、国内の物価上昇も半端ないので、麻痺している気もします。
 こんな感じの症状の概要と、返金手続きまで丁寧に連絡が来ていたこともあり、ポチってしまいましたが、よくよく考えると併せて2万円以上のお金を、本体やコントローラー、ソフト等につぎ込めば、もっと気持ちよく遊べるかもなので、あくまでもロマンに注ぎ込んでいる感じですね。

 それでは、また!