いつもごらんいただきまして、ありがとうございます。

 東映アニメーションの公式からダイの大冒険のYou Tube動画が昨日まで公開されていたのが、今朝は新規投稿が無かったので、よくよく考えてみたら発売日が9月28日だったので、その日の朝まで、鬼岩城編までを限定公開するといったものだったため、発売日を過ぎた今朝から更新されなくなった事に気付きました。

 そしてSwitchをたちあけると、せんじつまでは「まだプレイ出来ません」みたいな表示になっていたはずなのに、起動できるようになっていました。
 デルムリン島を旅立ちポップとのパーティー結成くらいまでプレイして、やめるつもりでしたけど、きりの良いところなかなかなく、ズルズルプレイしてました。
 新しい仲間が加わるときの画面ではこんな感じに表示されてました。
 ダイの大冒険インフィニティストラッシュとかタイトルがとても長いですね。
 結局「マアム」が仲間になったところで、一旦プレイをやめて、ストーリーから離れてみようと思ったら、ストーリーにはないものがこの後続く予感です。
 なんか、ストーリーには無かった、変な扉が出てきました。
 この後どうなるかはこのブログをみるより、他のサイトなどでみた方が良いと思います。

  なんか買ってすぐに値下がりしていたのが個人的にはとても残念でした。

 発売日に定価より2000円近く安いとか、デジタル版で買うことにこだわりがない方なら、1日待ってパッケージ版を買ったほうが、とてもお得ですね。


 それでは、また!