いつもごらんいただきまして、ありがとうございます。

 NintendoOnlineにて9月26日発売の「ダイの大冒険インフィニティストラッシュ」を予約しました。
 残高が不足していても予約は出来たのですけど、当日になって足りなくて慌てて買いに走るのが嫌だったので、マリオのカード2枚買って課金しておきました。

 Amazonとかにはダイの大冒険インフィニティストラッシュのパッケージ版のみの予約みたいでしたので、デジタルデラックス版を買うためにNintendoOnlineでの購入をして、いちいちソフトを差し替えなくてもインストールして起動も早いダウンロード版にすることでメリットしかない感じでしたのでコチラにしました。


 ただし、遊んだあとに中古ショップに売りに出したい方は絶対的にパッケージソフトなので、これは好みによるところが多いですよね。

 あと、パッケージ版だとソフトを入れ替えて複数の機器でも遊べたりするので、ダウンロード版には出来ないことも多いですね。

You Tube(東映アニメーション)
 投稿時点で公開されている最新話のYou Tube動画貼っておきますね。
 発売の記念として少し前から東映アニメーション公式から、字幕テロップ付きで公開されてました。
 ゲームを買った方によりその世界観を味わうためにも、観ておいて損はないでしょう。


 それでは、また!