いつもごらんいただきまして、ありがとうございます。

 最近遠出するのがきつくてあまり出歩かなくなっていたのですけど、ちょうど長岡に泊まる機会があったので、前はよく行ったお店に立ち寄りました。
 18時までの営業時間とのことでしたけど、結構ギリギリでしたけど、あいていました。
 こんな感じの小さな包で1947円でした。
 内容は怪しいものではなく、下記の画像のものになります。
 セラミックコンデンサーやフィルムコンデンサーの詰め合わせやよく使う容量の電解コンデンサー、とあるコネクター等です。
 電解コンデンサーだけで1200円なので、いかにメルカリで買うコンデンサーが原価より安く売られているかを知ったわけですけど、そうなると逆に胡散臭く感じてしまいますね。

 わたしの住む県内にはこういった、駄菓子屋さんみたいに細かく必要なパーツだけピックアップして買えるパーツショップがここしか無いので、このお店がある限り定期的に訪れる場所にしたいと思っている場所ですね。

 Amazonの単価と変わらない値段なので、1つ1つのパーツの儲けなんて考えてたら商売にならないのでしょうけど、こういったショップが自分の住む地域にあると、とても楽ですし安心できますよね。


 それでは、また!