いつもごらんいただきまして、ありがとうございます。

 久々に結構大きめのらくらくメルカリ便が届きました。
 まあ、箱IN箱なのでそうなりますよね。
 売り主様は箱にもとても価値のあることを理解していらっしゃるようで、とても丁寧に梱包してくださってました。
 エアパッキンの下には更に薄手の発泡シートで包んでありました。
 売り主様のコメント通りにちょっとした小キズはありましたけど、比較的に程度の良いものだと思います。
 初期化されていましたけど、無事に起動は確認できました。
 PS3ソフトでアップデートファイルのあるゲームを起動したら、無事にダウンロード、インストールも両方出来たので、通信機能とハードディスクの動作とPS3のBlu-rayディスクの読み込みが確認できました。
 ゲーム画面ももちろん破綻なく表示されました。
 次にPS1ゲームの起動でCD-ROMソフトも無事に読み込めてますね。
 ゲームも急いで動作確認したところ、すぐに生き埋めになっちゃいました。
 DVDビデオの再生も、いつもの「しば漬け」で確認しましたけど、きょうは「僕の味方」ではなく「月光浴」にて確認しました。

 こんかい購入したFF13エディションですけど、ゲームディスクは付属しなかったので、ソフトを検索すると、流石にかなり売れたソフトなので、ほとんどタダ同然の低価格での出品が多いですね。

 きのうの記事 

 こちらのきのうの記事のPS3が特急で届きました。
 はやくても明日あたりだろうと思っていたので、帰ってみたら大きな箱が届いていてビックリしました。


 それでは、また!