いつもごらんいただきまして、ありがとうございます。

 ゲオのサマーセールが行われているらしいので、みにいったところ税抜き480円以下のゲームが100円とか、クリアランス在庫一斉処分セールが行われていました。
 在庫一斉処分の方はセールに気付くのが遅くて間に合わなかったみたいで!棚はほとんど空で、買いたいものがない感じでした。

  なので、480円以下ソフトに的を絞って買ってきました。
 PS3のソフトもだいぶ少なくなっているので「龍が如くの3,4,5」がそれぞれ430円でしたので、全部買っちゃいました。
 3本分合わせても普段の1本分にも満たないので、とてもお安いですね。
 ただし、これがハードオフのジャンク箱の常連だとしたら失敗になりそうですけどね。
 他に気になったのはDSとか3DSとかなんですけど、結構今でもそれなりの値段がついていて、高いものが多いし、100円で買えるものは持っていたり、ハードオフのジャンク箱の常連のみでしたね。

 なので、wiiとwiiUの持っていないソフトを買った感じです。

 PS3ソフトをアマゾンで検索してみると、普通に1円出品されていて、100円で買えた喜びを打ち砕いてくれました。

 龍が如くはAmazonに全敗でしたけど、送料込みならwiiとwiiUのソフトもあわせて、全勝という事にしていきます。

 そうでないと、わざわざ足を伸ばして買いに行った甲斐がないというものです。

 ちなみにGEOのサマーセールは8月20日までなので、まだ行ってない方は覗いて見るくらいの価値はあるかと思いました。


 それでは、また!