いつもごらんいただきまして、ありがとうございます。

 モノタロウで久々に購入しました。
 モノタロウで送料を無料にするためには税抜き3500円以上になるように購入すれば良いことが分かったので、ついでに色々頼んで値段を合わせました。
 箱の中にはエアパッキンと伝票が入っていたのですけど、注文通りになってませんでした。「商品が揃ってから一括配送」というので頼んだはずなのに、ついでに頼んだ「電解コンデンサー20個」のみが入っていました。
 安心の国産電解コンデンサーを買いたかったので、国産シェアNO1らしい「東信工業」のものを買いました。
 メルカリでニチコンや日本ケミコン等のものを買っていたのですけど、割高だし思い切ってモノタロウでお試し購入しました。

 ですが、あくまでもついでに頼んだ、電解コンデンサーの1ユニットだけの到着だったのですよね。
 Amazonで検索しましたけど、似たようなものはたくさんあるみたいなのですけど、今回買ったものと同じランクのものはヒットしませんでした。

 それでは、また!