いつもごらんいただきまして、ありがとうございます

 わたしは週一で更新されるこの方の動画を週末の楽しみとしています。
 「えみこのおうち」さんのこの動画が始まったときに突然オススメで表示されて見始めました。

You Tube(えみこのおうち)
 初めてオススメで表示された動画はこちらになります。
 海外で公開されたものですけど、日本語だからオススメで表示されたのかは謎ですけど、このかたも驚いていましたけど、急に再生回数が増えて登録者数も増えたようです。

You Tube(えみこのおうち)
 今回の動画ではかなり雪ちゃんが元気になって、やっと自分用の水槽に移れるかと思いきや、少し落とし穴みたいな状態で動画が終わっていました。

 回復したら多分見なくなったかもしれないのですけど、また来週まで楽しみが増えてよかったとも言えますね。

 それでは、また!