いつもごらんいただきまして、ありがとうございます。

 メルカリ便が届きました。
 最近のメルカリ便は簡易包装というか、この普通の封筒での発送をする方が増えてきたみたいですね。
 中身はエアパッキンと防水を兼ねて厳重に包んであるのも共通していますね。
 ずっと出物を探していた「奇々怪々怒涛編」ですけど、今回買ったのは動作確認画面も写っていたものにしました。
 実際に起動してみると、無事に起動できました。
 この手のディスクシステムソフトは、そこそこのショップでも「起動しなくても、中身が違っても返品返金不可」って言うのが暗黙のルールになってしまっているので、買うのが難しいのですよね。
 無事に両面の読み出しができて起動確認もとれて一安心ですね。
 ただし、このゲームは動いたとしてもバグだらけ、フリーズするなど、いわくつきのゲームみたいですね。

  Amazonリンクでは4500円〜ですけど、わたしの購入価格は2880円でしたので、まあ、妥当といった値段でしょうか。


 それでは、また!