いつもごらんいただきまして、ありがとうございます。

 取説なしのためジャンクっぽい感じでしたけど、ハードオフとしては安めの、税込み1100円でしてので買ってきました。
 ケースもCD-ROM自体もそれ程キズのない、比較的にきれいなものだっただけに、パッケージのトビラ兼取説になっている、取説が無いのが惜しまれますね。
 ディスクには傷もなく!未清掃デモ、普通にたちあがりました。
 銀河万丈さんのナレーションが流れたあとに出てくるスタート画面ですね。
 イース1と2が同梱されて入っているみたいですけど、1をクリアすると2の画面が表示されるのだったか?なんか特別な仕様になっていた気がします。 
 ネットで検索して最強パスワードを入力してみると!
 なんかファイルが出来上がったのでプレイしてみると!
 確かにステータスや経験値はマックスな感じがひしひしと伝わってきたけど、なんか丸腰らしいことを言われたので、武器屋に行ってみると、1番強そうな武器防具以外は大体持っているみたい。
 なので、装備してから「丸腰のやつに頼めることはない」みたいな感じで、追い払われた方に話を聞いてもらえるようになり、手伝いもお願いされました。
 なんか、強くてストーリーも進み始めたのですけど、当時のゲームって攻略本とか無いと、すべての街の人に話しかけたりしないと、次にすべきことが分からなかったりするので、大変なのですよね。

 なので、きょうはここまでとしました。

  Amazon価格で1741円〜なのでハードオフで1100円はかなり頑張った値段だったと思いました。


 それでは、また!