いつもごらんいただきまして、ありがとうございます。

 きょうもメルカリ便が届きました。
 先日のものより、少し大きめに梱包されていましたが中身は同じサイズなのですよね。
 同じ方から買ったものなのですけど、こちらは少し大きめの封筒が使われていました。
 「おもいっきり探偵団覇悪怒組」というソフトで「じゃあまん探偵団魔隣組」を買ったときから次はこれみつけたら買おうと決めてました。

 この記事を書いたあと、例の「メディアマックス新発田店」で探してみたのですけど、見つからなかったので、メルカリで出品されるたびにみていたのですけど、なかなか手頃な価格での出品が無かったので、今回は良いものが買えたと思います。

 A面、B面ともに無事に読み込みました。
 ディスクシステムのディスクって起動しなくても「相性」とかでごまかされてしまう事も、多いので、起動することでとても安心するのですよね。
 ちょっとだけプレイして、警察署の中に入ったときに出たコメントの画像です。
 当時は対して気にならなかったのですけど、ひらがなオンリーで会話が表示されると、とても読みづらいですね~。

  今回の購入価格はAmazonのリンク価格とほぼ同じ値段でしたけど、送料込みで1100円でした。

 無事に動作確認が取れたのと、パッケージが結構キレイだったので良しとします。


 それでは、また!