いつもごらんいただきまして、ありがとうございます。

 メルカリ便が届きました。
 最近は封筒で送られてくる簡易包装のもの多いのですけど、中身はしっかりエアパッキンと防水用の袋で守られているので、傷んで届くようなこともないですね。
 封筒とエアパッキンを剥ぎ取っても、しっかりと密閉されてガタつくこともなくきちんと包装されています。
 今回購入したのは天地を喰らうと天地を喰らう2諸葛孔明伝の2本セットです。
 2本で2300円という破格の値段でしたので購入しました。
 いつもは値下げ交渉とかして「値下げ」して専用品にしてもらっても、瞬殺で横取りされてしまうことも多かったため、値下げ交渉は行わずに頻繁にウォッチしていました。

 なかなかこの値段で買える事はないので、とても良い買い物になりました。

  どちらも似たような価格でメルカリの一般的な価格の1本分くらいの2本セットだったので、取説や箱がほしい方以外なら結構お得だったと思います。


 それでは、また!